人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w. a. more PLUS

洗濯日和

そんなに洗濯物を溜め込んだつもりではないんですが、
今日は3回も洗濯機を回してました。

1. シャツを洗う
2. Tシャツとかタオルを洗う
3. タオルケットと枕カバーを洗う

なんでこんなことになるかというと



1. シャツ、これは「キーピングスタイルケア」を使ってるんで、
タオルとかTシャツと一緒に洗えないんですよね。この
「キーピングスタイルケア」アイロンがけがすごく楽になります。
乾燥をかけられなくなっちゃうんですが、ぱりっと仕上がって、
袖を通すのがすごく気持ちいいんですよ。

2. Tシャツとかタオルはふわふわに仕上げたいから、
柔軟剤+乾燥です。ええ、柔軟剤はドバドバ入れますとも(笑

3. タオルケット(×2)はただ単に、これだけで洗濯1回分の
容量になっちゃうだけです。これもふわふわ仕上げ。

最近、柔軟剤だけでは飽き足らずリネンウォーターにも興味を
示しはじめてます。
ますます普通の大学生からかけ離れはじめたような...
by 19_ongaku | 2005-08-28 00:10
<< 夏の終わり PHS >>


日記

by 19_ongaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31