人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w. a. more PLUS

今月のパン

毎度よくブログのネタになってる、お気に入りのパン屋さん
ですが、今月のパンは"ピザ・マルゲリータ"です。
ちなみに、その上に写ってるのは”B.L.S.”というサンドイッチです。


今月のパン_b0020609_22502330.jpg




ホントに美味しいパン屋さんなので、いつも味を疑うことは
ないんですが、今月も予想どおり美味しかったです。
シンプルにトマトとチーズ、バジルでしたが、サクサクの生地
ととてもよくあってました。

ピザの上に写ってるサンドイッチは”B.L.S.”です。
B=ベーコン
L=レタス
S=スイカ
そう、スイカなんですよ。去年、初めて食べた時は話のネタに
するつもりで食べたんですが、意外なことにホントに美味しいんです。
スイカの甘さと、ベーコンのしょっぱさ、チーズのクリーミー感が
絶妙なハーモニーを奏でてて、癖になります。

ウソだと思った方は、是非一度お試し下さい。
by 19_ongaku | 2005-07-13 22:55
<< ふわふわ カップ焼きそばに対する疑問 >>


日記

by 19_ongaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31