人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w. a. more PLUS

マドラー

今日は授業が休講で、一日まるごと休みです。
しかも、明日も授業が無いので2連休♪

それで、いつも行くコーヒ屋さんに行ってアイスコーヒーを
頂き、コーヒー豆を買って帰りました。
そこで、マスターに美味しいアイスコーヒの作り方を教わり
家に帰って早速作ってみました。

で、氷を入れたグラスをかき混ぜようと思ったら、
マドラーを持ってないことにきづきました。

何か、かき混ぜる棒状のものを探してみたら...

や  っ  ぱ  り  箸  し  か  無  い

なんか、アイスコーヒーが気の毒になりました。

でも、我流で作ってたのより美味しかったです。
もちろん、マスターの作るのにはかないませんけど。
by 19_ongaku | 2005-06-15 14:49
<< メンテナンス デッドストック >>


日記

by 19_ongaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31