人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w. a. more PLUS

Microsoft Office

ついに、今日でMS Office2004の試用期間が終わってしまいました。

これまで、iMacにバンドルされてたAppleWorksを使って
不自由が無かったし、シンプルで使いやすいとさえ思って
いたんですが、就職活動をしてたら
「Word形式のファイルを提出して下さい」
「Wordフォーマットのエントリーシートを...」
「Power Pointを使ってプレゼンテーションを...」
など、やっぱり世の中はMS Officeがスタンダード
なんですね。

いいかげん、腹をくくって正規版を買わなきゃとは
思うんですが、いかんせん価格が高い...
でも、今のうちに買わなきゃアカデミックパックが
買えないし、なかなか難しいとこです。

よほど複雑な事をない限りは、レジュメなんかも
AppleWorksで十分なだけに、迷うところですね。
by 19_ongaku | 2005-04-28 00:00
<< 国際法 Power Point >>


日記

by 19_ongaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31