w. a. more PLUS

桜の時

「『春がくるとこの川辺は 桜が目一杯咲き乱れるんだ』」
(aiko "桜の時" 2000年)

b0020609_21201597.jpg


左手を繋ぐ相手はいないんですけどね(泣
[PR]
# by 19_ongaku | 2006-03-04 21:29 | お仕事

ありがとう

「大きな文字で手紙を書くよ
ありがとう
(JUDY AND MARY "手紙をかくよ" 1998年)


久々の更新ですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

自動車学校は、6回目の卒業検定で、どうにか合格して、
「三度目の正直×2」
ということになりました。(笑

検定に落ち続けている時に、暖かい言葉をこのblogで
かけて頂いた皆さん、あっちのblogで励ましてくれた皆さん、
そして、合格したと報告したときに、お祝いの言葉をくれた
皆さん。本当に有り難うございました。

長くなるので続きはこちらから。
[PR]
# by 19_ongaku | 2006-02-28 21:39 | 大学院

バゲット

コーヒー屋さんで、マスターとお話をしていた時に
「週末の朝に、バゲットを1本買ってきてチーズを1ブロックと
 ハムを挟んで、ゆっくり1時間かけながらなら、あのサイズのカップでも...

この会話で決まりました。

そうだ、夕飯はハムチーズサンドだ
[PR]
# by 19_ongaku | 2006-02-17 22:21 | 食べ物

Valentine's day

「少し早いけど」ということでしたが、チョコレートをいただきました。

b0020609_16235294.jpg


まぁ、義理チョコなんですが上品な甘さですごくおいしかったです。
なんで、チョコレートって幸せな気分にさせてくれるでしょうかね?

寒いときに、チョコレートを少しかじると暖かくなるような気がするんですが、
あまり賛同してくれる人はいないんです...
そんな人いませんか?
[PR]
# by 19_ongaku | 2006-02-03 16:26

change the world

「I want to change the world 疾風(かぜ)を駆け抜けて
 何も恐れずに いま勇気と笑顔のカケラ抱いて...」
(V6 "Change the World" 2000年)

変わります(明日から)
[PR]
# by 19_ongaku | 2006-01-31 20:11


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31