w. a. more PLUS

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

○○ of the year

世の中には「car of the year」だったり、「ケータイ of the year」だったりがありますが、
2005年の最後を締めくくるに相応しく、w.a. plusでも
○○ of the yearを開催します。

っていっても、勝手におれが選考&表彰するだけですが。

More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-12-31 14:40

がんばれネスケ

最近Mac OS Xの調子が悪くて、OS 9を使ってます。

基本的に、使ってるソフトはそんなに高度なものじゃないし、
web browser、mailerと、AppleWorksが使えれば、
いいから、特にOS 9に後退しても困らないんだけど、OS 9は
3年くらい前に開発が終わってるもんだから、web browserが
最近のweb siteに対応してなくて困るんですよね。

で、その中でも割と新し目なのがNetscape7.0なんです。
英語版はNetscape8まで出てるようなんですが、日本語版
しかも、Mac OS 9に対応してるのは7.0が最後なんですよね。

で、Netscapeのweb siteには
>Netscape は常に、更にパワーアップしています。
って、書いてあるんですよね。

ん〜、IEが標準ブラウザになって久しいですが、おれがはじめて
インターネットに接続したブラウザはNetscapeだったんで、
どうにかこれからも頑張ってほしいんですけどね。

Netscape派生のfire foxがずいぶんシェアをのばしてるから、
これ以上の発展は望めないかも知れないけど、どうにか名前だけは
残ってもらいたいです。
[PR]
by 19_ongaku | 2005-12-29 01:08

クリスマスパフェ

「そのうち忘れるんだって 思いつめてもしょうがないんだって」
(スキマスイッチ "キレイだ" 2005年)

忘れっぽくなったなぁ...
[PR]
by 19_ongaku | 2005-12-26 00:34

まとめてバトン

いろいろと、バトンを頂いてて、そろそろ賞味期限が切れそうなものが
出てきたので、まとめて書き上げます!あえて、分割しないのでかなり
長くなります...

ホントに長いよ
[PR]
by 19_ongaku | 2005-12-21 10:43

No. It's fabric conditioner.

大学で、ちょうっと用事があって後輩と話してたら、

「先輩、めっちゃいい香りしますね。香水変えたんですか?」

「いや、柔軟材

新しいの買ったら、どうも使用量が違うみたいで、自分が着てる服で
酔えそうなくらい、匂いを撒き散らしてました。

恐るべし、香りとデオドラントのソフラン
ちなみにピンクのほうです。
[PR]
by 19_ongaku | 2005-12-20 14:11

リライト

「消して リライトして くだらない超幻想 ...」
(ASIAN KUNG-FU GENERATION 「リライト」2004年)

起死回生?
[PR]
by 19_ongaku | 2005-12-18 11:58

小さな幸せ

先日、guest bookに書き込んでいただいたじゅん×じゅんさんの
2,000番目のキリ番を踏ませていただきました。

そのためなのか、ここのところぷちはっぴぃがいくつかおきてます。

More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-12-16 19:14

青春アミーゴ

「もうだめかかもしれない Mi amigo...」
(修二と彰 "青春アミーゴ" 2005年)

Yo estoy cansado.
[PR]
by 19_ongaku | 2005-12-13 23:07

too long...

東京三菱銀行は、UFJ銀行と合併して
三 菱 東 京 U F J 銀 行
になります。というハガキを銀行から
頂いたのはいつだったでしょうか。

しかも、京都支店は京都中央支店に
支店名称を変更するとのことで、
これから、書類には

三菱東京UFJ銀行 京都中央支店

と書かなきゃいけないんですね...

もうちょっと、ユーザーフレンドリー?な
名前にしましょうよ。長いですよ...

とか思ってたら、こんなblogも見つけました
三菱東京UFJ銀行の名称変更をお願いするブログ
やっぱり、こう思ってたの、おれだけじゃなかったんですね〜
[PR]
by 19_ongaku | 2005-12-10 10:56


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31