w. a. more PLUS

<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

洗濯日和

そんなに洗濯物を溜め込んだつもりではないんですが、
今日は3回も洗濯機を回してました。

1. シャツを洗う
2. Tシャツとかタオルを洗う
3. タオルケットと枕カバーを洗う

なんでこんなことになるかというと

理由
[PR]
by 19_ongaku | 2005-08-28 00:10

PHS

夜中の3時am 枕元のPHS
(宇多田ヒカル "Movin' on without you" 1998年)

More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-08-26 23:52

ししとう

「ししとう」にはなぜ辛いものが混ざるのか

幸か不幸か、辛いものが苦手なぼくは未だに「あたり」をひいた
ことがありません。何度かニアミスしたことはあるんですが、
そういうときは、第六感?が発動して、友達に食わせると案の定
悶えてました(笑

仮に第六感があるとしても、もうちょっと別のところで使いたいん
ですけどね。
[PR]
by 19_ongaku | 2005-08-25 17:14

きゃー、ケダモノ

さっきまで飲んでた、バーのマスターに失笑されたお話。

More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-08-25 00:59

軽い軽い♪

今日は少しマニアック?なお話。

More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-08-22 17:31

過剰な人

先日、友だちが何人か遊びにきてたんですが、
そんとき、タオルやら何やら貸した時に全員から
言われたのが、

お前さ、
[PR]
by 19_ongaku | 2005-08-20 00:44

痩せるだけじゃ駄目なのか...

威勢のいい、減量宣言をしましたが
先日habit rougeさんの家に遊びに行ったおり
BMI測定をしてみました。すると、

More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-08-19 20:26

夕焼けだったり月だったり

今日は、自動車学校に行ってきました。

More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-08-18 23:50

alone in my room

楽しいかもね そういう一人も...
("alone in my room" 鈴木あみ 1999年)

More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-08-17 23:00

観光案内

高校の時の友達が関東から遊びに来てたので
京都を案内してきました。

More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-08-16 01:43