w. a. more PLUS

<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

サティにいなさい

大学院生ならではのアルバイトと言えば、ぼくの在籍校では
定期試験の試験監督なんかが主立ったものなんですが、
以前こういうことがありました...

More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-07-26 21:04

検証、カップ焼そば

先日書いたカップ焼そばの件を実際に検証してみました。

b0020609_2303892.jpg


待ってってね、UFO君。
ちゃんと カ ッ プ 焼 そ ば にしてあげるから。

More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-07-24 22:57

大都会に...

「大都会に 僕はもう一人で 投げ捨てられた空き缶のようだ」
(「世界が終るまでは…」 WANDS 1994年)

More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-07-22 04:27

さすがベルギー

「ビールを飲まずに昼飯が食えるか!」 ベルギー下院議長 | Excite エキサイト

そうだそうだ!!
[PR]
by 19_ongaku | 2005-07-20 12:56

慣れ

今日、初めて新しい声優陣のドラえもんを見ました(遅)

まず、驚いたのがオープニングがカラオケ
インストゥルメンタル。女子十二楽坊が演奏してるんですね。
話も、なんかしずかちゃんが強気だし。

まあ、多少違和感があってもそのうち慣れるもんでしょう。

問題は、違和感が払拭されるほどドラえもんを見る
機会が無いってことなんですけどね。
[PR]
by 19_ongaku | 2005-07-15 21:10

無い...

「あれ ここに無い でも こっちにも無い なんで…」
(BUMP OF CHIKEN  乗車券  "ユグドラシル" 2004年)


どれだけ部屋の中を探しても爪切りが見つかりません。
あまりに気持ち悪いので、ハサミで切ってみたら、ギザギザです
多分、爪にも負担がかかって良くないので、皆様まねしちゃだめですよ。

どこにいっちゃったんだろ...
[PR]
by 19_ongaku | 2005-07-14 21:12

ふわふわ

今日は、大学が休みで昼過ぎまでだらだらしてたので、
シャキッとするべく、コーヒーを飲みに、いつものコーヒ屋さんへ
行ってきました。
最近新しいメニューに変わったとのことで、シフォンケーキを
注文してみました。

b0020609_20443870.jpg


More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-07-14 20:56

今月のパン

毎度よくブログのネタになってる、お気に入りのパン屋さん
ですが、今月のパンは"ピザ・マルゲリータ"です。
ちなみに、その上に写ってるのは”B.L.S.”というサンドイッチです。


b0020609_22502330.jpg


More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-07-13 22:55

カップ焼きそばに対する疑問

無性に、カップ焼きそばが食べたくなるときがあります。

先日、カップ焼きそばを作ってて気づいたことがありました。

More
[PR]
by 19_ongaku | 2005-07-12 18:44

猫溜まり

大学にある、コンビニの前がタイトルどおり「猫溜まり」
と化してます。写メで撮ってUPしようかと思ったんですが、
そんな時に限って、研究室にケータイを置きっぱなしでしたorz

猫と戯れたいんですが、野良なので警戒心が強いらしく
パンをあげても、触らせてくれません。

ちょっとぐらい触れたっていいじゃん...(´・ω・`)
[PR]
by 19_ongaku | 2005-07-11 22:13