w. a. more PLUS

カテゴリ:大学院( 3 )

一期一会

「遠く離れる晴天に手を伸ばす いつまでも一緒な空の下
 毎年訪れる 涙流す四季の風 涙を拭いて風に乾かされて」
(3B LAB.☆ 『一期一会』  2003年)

6年間ありがとう
[PR]
by 19_ongaku | 2006-03-21 23:49 | 大学院

ありがとう

「大きな文字で手紙を書くよ
ありがとう
(JUDY AND MARY "手紙をかくよ" 1998年)


久々の更新ですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

自動車学校は、6回目の卒業検定で、どうにか合格して、
「三度目の正直×2」
ということになりました。(笑

検定に落ち続けている時に、暖かい言葉をこのblogで
かけて頂いた皆さん、あっちのblogで励ましてくれた皆さん、
そして、合格したと報告したときに、お祝いの言葉をくれた
皆さん。本当に有り難うございました。

長くなるので続きはこちらから。
[PR]
by 19_ongaku | 2006-02-28 21:39 | 大学院

定期試験監督補助

論文も出し終わったし、バイトでもしようかということで
今は、学部生の定期試験監督補助のアルバイトをしてます。

なんか、今年は人手不足らしくて、1日に4コマ勤務が入ってる
日が多く、さらにレギュラーのバイトもこなしてたら1日10時間
バイトしてたりして、家に帰るとMacに電源もつけず睡眠をむさぼる
ような生活で...

まあ、これがblog更新が滞ってる言い訳です...

あ、そうそうこないだ学生証を机上において試験をするのに
間違えて免許証を置いてる子がいましたね。にこやかに
「学生証置いてくださいね」とお願いしたら、かなり自分でも
うけてるみたいでした(笑

まあ、ATMに学生証突っ込んだことのあるおれも、人の事は
笑えないんですけどね(汗
[PR]
by 19_ongaku | 2006-01-27 17:48 | 大学院


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31