w. a. more PLUS

カテゴリ:食べ物( 4 )

a cup of coffee

一時は迎えることすら危ぶまれた、修了式も
気付いてみれば明日に迫ってました。

研究室の片づけとかをするため、大学に行ってきて
その帰りに、いつものコーヒー屋さんへ。

More
[PR]
by 19_ongaku | 2006-03-18 18:35 | 食べ物

フレンチトースト

バイトが終わって、帰りにコーヒー屋さんでコーヒーを飲んで、
家に帰ったら、買い物に行くのが面倒になった。

冷蔵庫にあるもので、夕食を作ろうと思ったけど
パンと卵と牛乳くらいしかないので、夕食はフレンチトーストに

b0020609_027356.jpg


なんか、切り方が微妙で出汁巻き卵みたくなっちゃったけど、
こんな感じの夕食でした。
[PR]
by 19_ongaku | 2006-03-15 00:31 | 食べ物

春ですね

一雨ごとに暖かくなってきましたが、ぼくが特に春を
感じるのは、春限定のビールと化粧品のCM。

あたりまえですが、自分で使うことは全くないのに
化粧品のCMって、ほんとに季節感を煽るのが上手だなと
思います。

で、ここ2,3日で新たに春を感じたのがこの2品。

花を食べるって贅沢な感じがしますよね。
[PR]
by 19_ongaku | 2006-03-06 23:44 | 食べ物

バゲット

コーヒー屋さんで、マスターとお話をしていた時に
「週末の朝に、バゲットを1本買ってきてチーズを1ブロックと
 ハムを挟んで、ゆっくり1時間かけながらなら、あのサイズのカップでも...

この会話で決まりました。

そうだ、夕飯はハムチーズサンドだ
[PR]
by 19_ongaku | 2006-02-17 22:21 | 食べ物


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31