w. a. more PLUS

カテゴリ:お仕事( 4 )

飛ぼうとしたって羽根なんか無いって 知ってしまった夏の日

沖縄にいます。

もう、何もかも放り出して遠くに行きたいって思って
気がついたら、那覇にいました。

国際法なんか専攻してたわりに、海外に出たこと無いから
パスポート持ってないし、遠くって言ったら沖縄か北海道しか
思いつかなくて、次のフライトの沖縄に来ちゃいました...

More
[PR]
by 19_ongaku | 2006-06-08 21:34 | お仕事

悲しいんじゃなくて疲れただけ 休みをください 誰に言うつもりだろう

なんだか、上司や先輩に言われた事をできない自分が嫌になる。

お客さんからもらったメールの返事を書くのが酷く下手。

いつも誰かに責められているような気がして胃が痛い。
こんな弱い自分が一番キライだ。


働くってホントに大変。仕事を辞めるつもりはないけど。
いつか、自分の仕事を普通にこなせるようになるかな?

とりあえず、今は新しい環境に適応するのにいっぱいいっぱいだけど、
やりたいことは山のようにあるんだから、また明日から頑張ろう。
[PR]
by 19_ongaku | 2006-05-28 21:41 | お仕事

ベストピクチャー

「宝物は何だっけ? 思い出せず苛ついて
 折ろうとした筆が こう言った気がした
 『ずっと見てたよ 絵が好きなんだろう?』」
(BUMP OF CHICKEN "ベストピクチャー" 2000年)


 

絵は描けないんだけどね
[PR]
by 19_ongaku | 2006-03-24 22:27 | お仕事

桜の時

「『春がくるとこの川辺は 桜が目一杯咲き乱れるんだ』」
(aiko "桜の時" 2000年)

b0020609_21201597.jpg


左手を繋ぐ相手はいないんですけどね(泣
[PR]
by 19_ongaku | 2006-03-04 21:29 | お仕事


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30