w. a. more PLUS

ねこづくし?2

とりあえず、東京駅まで出たものの、この日に限って
ゆりかもめ脱線事故のため運休

てなわけで、りんかい線という電車でお台場へ。
そしてまた、猫ショップでいろいろと物色。

その後雑貨店を見たりとうろうろ。
でも、やっぱり海が近いっていいなぁと思いながら、
景色を堪能しました。京都の市内だと、海は見えませんから。

で、いろいろとお話をしていたら、院生の時の話になって
「うゎ〜、ほんとにダ メ 院 生だったんですね♪」
とお褒めの言葉を頂く(違

そしてその後、



生みぃちゃん&かんちゃんとお会いするため、みまさんのお宅へ♪

いや〜、ほんとにみぃちゃんもかんちゃんもいい子で初対面の
おれの前でもくつろいでくださいました。
特にかんちゃんは、おれの前でも無防備な格好で
<参照ポーズ>
b0020609_1430187.jpg

一緒に遊んでいただきました。
にしてもさ、かんちゃん駄目だよ、おれみたいな危険人物
の前でそんな無防備な格好しちゃ。
かんちゃんのネットストーカーを自称するおれが言うんだから、間違いない(笑

みまさんと、お友達と3人で、みまさんの手作りの夕食を頂きました。
カレーも、タンドリーチキンも、サラダもお豆腐もおいしかったです。
外食が続いていたので、ほんとに心温まる味でした(涙

いろいろと楽しくお話をして、お土産まで頂いて滞在先へ帰宅。
ほんと楽しかったです♪

みまさん、遅くなりましたが、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
[PR]
by 19_ongaku | 2006-04-15 21:51 | 日記
<< でも、辛くたって、眠くたって、... ねこづくし?1 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30