w. a. more PLUS

桜の時

マイミクのじゅん×じゅんさんの、マイミク会に参加させていただき、
花見。の予定だったけど、天候が怪しいので、食事会&飲み会に。

お昼は中華料理屋さんで食べて、その後雨もあがったので、
新宿御苑へ。

b0020609_23234756.jpg


花は少し散ってたけど、それでもまだまだきれいで、皆さんと
まったり過ごす。

その後、飲み会開始までの時間つぶしにビリヤード。
おれはかなり下手だったけど、結構楽しめた。
(心理戦って恐い...)

その後、お酒を飲みながら皆さんと歓談。
始めてお会いした方ばかりだったのに、もう何度もお会いしたかのように
思えるほど打ち解けて、楽しい飲み会でした。

※注 かなりきれいにまとめてますが、実際の内容は後日
       執筆予定のVブログをご覧下さい。
[PR]
by 19_ongaku | 2006-04-08 23:15 | 日記
<< caffe delfino 研修 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31