w. a. more PLUS

春にして君を離れ

ついに、明日から社会人ってことで、東京へ向かわなければ
ならない日。でも、なんか気分がのらなくて、結局マンスリー
マンションの最終チェックインにギリギリ間に合う時間に
京都を出ました。

新幹線に乗ってたら、マイミクのじゅん×じゅんさんから
ケータイにメールがきて、お祝いの言葉を頂いたりしてました。

で、ようやくマンションについて一息つく間もなく、実家から
電話がかかってきました。
以前倒れて以来、ずっと意識のなかった祖母が亡くなったとの
知らせでした。

とりあえず、上司と先輩に連絡をしてみると
「研修はいつでも受けれるから、早く帰ってあげなさい」
と言ってもらい、入社初日から忌引ということになりました...
[PR]
by 19_ongaku | 2006-04-02 21:55 | 日記
<< 帰郷 ベストピクチャー >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30