人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w. a. more PLUS

リライト

「消して リライトして くだらない超幻想 ...」
(ASIAN KUNG-FU GENERATION 「リライト」2004年)





修士論文の最終報告が終わりました。いろんな意味で

以下、愚痴です。

発表した後に、指導教授から
「私が言いたかったことが伝わってなかったようですね、
後で少しお話しましょうか」

との、有り難いお言葉をちょうだいしました。

ダメージ的にはですね、女の子から
「ごめんね。わたし、あなたのこと好きだって
勘違いしてたみたい」

という台詞でふられたみたいな...

でも、話の流れを聞いてるとどうやら修了は
させてくれるみたいです。
要するに→
「これ以上ダメ院政の面倒見るのは懲り懲りだから
さっさと出ていけ」ってことですね。

・指導教授のお言葉
「とりあえず、自分で論文を書き上げる、今後の自信に
つなげてもらうという意味でですね、<以下略>」
論文の内容うんぬんではなく、提出することに意味がある
ってことか。

ってことで、これから論文の本論書き直し(リライト)です(泣
by 19_ongaku | 2005-12-18 11:58
<< No. It's f... 小さな幸せ >>


日記

by 19_ongaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31