人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w. a. more PLUS

JOYRIDE

「Ah 今 光を浴びながら  Ah 今 向かい風の中
 breezyな空気が喜びを運ぶ  車走らせる Joyful Ride!!」
(HOME MADE 家族 "JOYRIDE" 2005年)





先日、ついに仮免許を取得しました。

まあ、クランクで方向転換するときに指示器を
使っちゃったり、クラッチ踏んでる左足が緊張で
ガタガタ震えるのはご愛嬌ってことで。

ホントは、もう一回補修受けなきゃキツイかな
と思って、学科の勉強してなかったんだけど、
思いがけず技能が受かったから、事務所のお姉さんに
「学科だけ落ちたらどうするんですか???」
と聞きに行くと、
「いや、とりあえず頑張ってください」
と、励まされる始末。

しばらくは修論にかかりっきりになっちゃうので、
しばらく自動車学校には通えないけど、
とりあえず期限までには間に合いそうです。ほっ。
by 19_ongaku | 2005-11-25 17:28
<< もう信じられない... 無限地獄 >>


日記

by 19_ongaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31