人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w. a. more PLUS

ベル

「耳障りな電話のベル 『元気?』って尋ねる君の声」
BUMP OF CHICKEN 「ベル」 2002年


昼間に以前会ったことのある、女の子からかかってきた電話。
こんな内容でした。

「最近、顔見てないけどどうしたの?」
「8月から全然会ってないじゃん...」
「忙しかったの?  そっかぁ。」
「また会いにきてよ。あいつもいるし一緒に話しようね」

(注:上記の会話は一部改編してあります)



「そういうわけで、教習原簿は棚から事務室の方に引き揚げてますので、
事務室で受け取って下さいね。教習は4月までが期限ですけど、
2,3月は大変混雑しますので、早めに教習終えて下さい。それでは。」



8月、9月は就職活動でバタバタしてたり、論文が究極的に行き詰まってて
「自動車学校なんて行ってる場合じゃねーよな...」
てな状態だったんで。んで、こないだまでは論文の中間発表でグッタリ。

明日から、またがんばることにします。
by 19_ongaku | 2005-10-13 20:13
<< メールソフト 短いけれど突き刺さる話 >>


日記

by 19_ongaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31