人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w. a. more PLUS

バテバテ

どうやら、夏バテのようで食欲が今ひとつ出ません。
うどんばっかり食ってちゃ駄目だと思ってたところ、
ニンニクの力、ウコンの力のcmに通じるところのある
このCMが気になってたので、カレーを作りました。



給料日前なので、お財布に優しい、すじ肉カレーです。
今日は調理の過程を写メで撮ってみたんですが、

バテバテ_b0020609_104511100.jpg


この状態だと、誰もこれからカレー作るとは思えないっすね。
作ってる本人も、「だしの匂いがええな〜」とか思ってるし、
煮込まれてる、あげやら大根も和食になると思ってるとこでしょう。

しかーし、カレールーを入れるともう立派なカレーになります。

バテバテ_b0020609_10474852.jpg


あげ君、大根君、君たちはカレーになる運命だったんだよ。
by 19_ongaku | 2005-08-04 10:49
<< レディオ 午後ティー >>


日記

by 19_ongaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31