人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w. a. more PLUS

人間観察

昨日は、大学のときの先輩が遊びに来ていて
飲みに行こうという話になったので、お気に入りの
居酒屋さんに行ってきました。

そこのお店は、大きなテーブルに二人連れの客を
座らせて行くと言う方式の席があって、昨日はその
席に通されたんですが、そこで繰り広げられる人間模様
を実は密かに楽しんでたりします。

連れの女の子を持ち帰ろうと、必死な男の子とか
恐ろしい勢いで、料理を平らげていく女の子二人連れ
夜の匂いをまき散らす女の子と、純朴そうな青年

などなど、個室の居酒屋では味わえない楽しみがあります。

にしても、男二人でバカ話してるぼく達も、周りからやっぱり
観察されてたんでしょうね。これが、人間観察の醍醐味だと
思います。
by 19_ongaku | 2005-06-27 00:55
<< 誕生日おめでとう musical baton >>


日記

by 19_ongaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31